フォロー

問い合わせ

住所

コワーキングスペース創荘-SOSO-  JR川崎駅から徒歩8分

〒210-0024 神奈川県川崎市川崎区日進町3-4 unicoA 407

©2019 by HKダイエットサポート. Proudly created with Wix.com

 
検索
  • 近藤代表

死ぬまで続けてもOK?

食事を取るときに気を付けること。


1. べジファースト(野菜を最初に)

2. 3時間は食事間隔を空ける

3. ゆっくり時間をかけて食べる!(15分以上)


守りにくい。(笑)この三つは太らない為のルールに関わるほんの一例ですが、日々の忙しさの中でこういったことを守る!と決意してやっている人がどれ位いらっしゃるでしょうか。近藤も勉強して予備知識が備わったからこそ、こういった事柄の有用性が理解できるのですが。それでも生涯これを完璧に守り通せるかといったら疑問です。


減量に必要なのはこういったルールの習慣化なのですが、極端に言えばすなわちそれを死ぬまで続けても負担にならないか?ということに言い換えることもできます。


よく来店されるお客様と、習慣化できそうなヤセルールは無いか!?と協議を重ねているのですが、これが意外と面白いです。一見活動量を上げるチャンスはなさそうに見えるのですが、よくよく行動分析を重ねるとカロリー消費量をUPする機会は確実にあるのです。本人が認識していないだけなのですが、これを放っておく手はありません。


何か特別な運動をプラスで加えるのでなく、重要なポイントは隙間時間のついでに実行可能な活動です。皆様も、そんな活動量UPの機会を探してみてはいかがでしょうか。

5回の閲覧